日々の寄り道と写真。
by yori-michi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ありがとう。
f0118279_20433844.jpg

ありがとうございました。




このブログを終わりにすることにしました。って言っても、もうかなーり放置してしまいました。
3月に一人でアジアを旅したあと、
ソウルへ行き、それからシェムリアップへも再び行きました。

このブログは、喋りすぎる私があまり語らずに写真を中心にアップしていこうと始めたものでした。
だけど最近はフォトログもカメピもmixiもいっぱいある。
あっちこっちでよくわからなくなってしまいました。

実はもう一つ書いていたブログが。
それはもともとパソコンが嫌いだった私が論文を書くのにもう少しパソコンに慣れないと!と始めた日記のようなものでした。
そちらはもう3年くらい?続けてきたもの。

ということで、このたびブログを一本化することに。

恥ずかしい学生生活のつぶやきもありますが、
これからは普通の日記+写真でやってみようと思っています。

もしも、まだこのブログを開いてくれている方が居たら、
是非、こっちのブログへリンクを貼らせてください◎
せっかくの縁、大事にしたいです。

ということで、もしもこれからも仲良くしてくださる方がいたら、
今後とも宜しく御願いいたします☆

このブログを見て下さった方、
ありがとうございました。



yakko:
ブログ→日々
[PR]
by yori-michi | 2007-09-15 20:50 |
ニコニコ。 >>